人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の友達

プロフィール画像変えてみました!ブログスキンの色も変えてみました!
実はプロフィール画像は、友達の茉莉乃ちゃんが描いてくれました〜😄
茉莉乃ちゃんは、最近このエキブロを始めたようです(^^)
イラストに関して記事を描いているみたいなので、興味のある方は見に行ってみてください。
検索欄で、「茉莉乃」or「茉莉乃の部屋」と調べるとでてきますよ。
(すみません…そのブログのURLがわかんなかったので…お手数かけます^^;)

ちなみに、今私もイラストに関しての記事を作成中です!
楽しみに待っていてくださると嬉しいです😊

by RIERUU | 2016-08-05 10:46 | 雑談