最近のニュース見てて

良くニュースを見る私。
最近見てて気になったこと

〉〉日本のメダルラッシュ&活躍すごいですね〜メダルかけてみたいな〜笑
なんと今回のオリンピックでは、日本で最多41個のメダルを獲得したそうです
そしてメダル獲得数1位のアメリカは121個…(凄)
d0334872_08344607.jpeg
↑よく見ると日本7位じゃん

次は東京オリンピックですね!
4年後また、同じ喜びと活躍が見られたら良いです(^^)


〉〉トリプル台風襲来!9号10号11号
今ちょうど来てますね〜部下休みになりました😁
トリプルって今まで(1⚫️年間)見たことないぞ?
しかも10号だったか忘れたけど、西方に向かうという変テコな進路を行っているやつもいた笑
d0334872_08280609.jpeg
↑あれ?11号は??
まだまだ台風シーズンです。
あ、ちょうど雨風やばくなってきた☔️

〉〉オレオとリッツ食べれなくなっちゃうの〜!?
山崎製パンが、オレオとリッツの製造・販売を終了すると発表。
8月31日をもって、米国本社と山崎製パンのライセンス契約は終わる
9月からはモンデリーズ・ジャパンが変わって行うらしい
本来の味が無くなってしまうのはとても悲しい…
なので、今の内に買い占めておこう‼︎





[PR]

by RIERUU | 2016-08-22 08:45 | 雑談