ミスド✖️スヌーピー コラボのスケジュールンget!

こんにちは〜!
最近はアメーバにどハマりして、一番大事なエキブロを
ちょくちょくサボっているRIELUです♪( ;´Д`)

〉〉今回は、今やっている
ミスドとSNOOPYのコラボ品、
スケジュールンをゲットしました〜!!
…という日記です。

スヌーピーは、最近ハマり始めて
下敷きやノート、グッズなどを揃えています♪( ´θ`)ノ

そして、お母さんからの情報で
「今ミスドとスヌーピーのコラボでスケジュール帳貰えるよ」
と言われたので、
早速買ってきて貰いました❤️
(自分で行かないんかい)

もちろんドーナツも美味しくいただきました〜)^o^(
あ、ドーナツの雑談は、最後にあります!
見たい方はcome!
d0334872_18131985.png
d0334872_18235615.png

私が選んだのはブラックです。
d0334872_18221654.jpg
(結構作りがしっかりしてて
1カ月単位のページと、1週間単位のページがあります
日記をかけたり、細かく予定が書き込めました!
あと、おなじみのメモと電車の地図
そしてミスドのクーポンも入ってました〜)

10月スタートなので今から使えますよ♪
スヌーピー好きの人はもちろん、
お手頃価格で可愛いスケジュール帳をゲットしたい方は
きっと満足すると思います(*^^*)
是非手に入れてください♪)^o^(
無くなり次第終了ですよ〜


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログへ


ドーナツの雑談。
みなさんはミスドでいつもどんなドーナツを食べますか?
私はポンデリング全種・チュロス・ダブルチョコレートです🍫
これからいろんなドーナツを食べて
本当のお気に入りを見つけたいです〜

[PR]

by RIERUU | 2016-10-24 18:37 | 日記