私が夏に終わりを感じるものは

それは…夏休みの終わりデス。
毎年毎年ギリギリの時期まで宿題を終わらせている私…
勿論今年も(笑)
皆さんは夏休みあった方がいいか無くても良いかどっちなのかな
宿題に追われる日々は嫌なんで私は無くても良いな…どうせ塾だし!
[PR]

by rieruu | 2015-08-22 11:06

ペンネームの由来

RIERUというペンネームの由来は、…
一年程前、ノートに珍しい名前を集めていました。その中で一番お気に入りだったのがRIERUだったんです。響きもいいしo(^-^)o
でも本名Mとは全く関係ないです!(笑)
[PR]

by rieruu | 2015-08-18 09:52

私にしては珍しい話題

余り話さない料理の話題です!
今日の朝御飯はホットケーキでした。
そのホットケーキのちょいコツを紹介します。
材料の卵を混ぜる時に、たくさん混ぜると仕上がりがもっちりになります。やってみたらとても美味しかったです!
[PR]

by rieruu | 2015-08-18 08:08

まずは自己紹介っと

ペンネームRIERUですF7F3.gif
まだまだブログ未熟者…見てる人が楽しくなるようなブログ作り目指してまス
その前に自己紹介っと。実は小学生。
趣味はゲーム。特にスマブラ!Wii U いつもピットブラピパルテナ使っている このゲーム知らない人はわからないと思う
勉強も好きです。
欲しい物は3DS! 新光神話パルテナの鏡欲しくて将来の夢はシンガーソングライターだ~
まだ甘酸っぱい経験はしてない。当たり前。
明るいお馬鹿な性格だと思う。特技は漫画絵とカラオケ~ これからもよろしくお願いいたします(^_^)v
見てくれたらなるべくコメントお願いいたしますこいつ→RIERUが喜ぶので。(笑)
[PR]

by rieruu | 2015-08-17 22:29