人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいリッツとオレオ 食べてみた!

お久しぶりです、RIELUです。
コメントやいいねをしてくださっている方々、ほんっとにすみません!!(ToT)
エキサイトのパスワードをど忘れしたり、部活の大会で忙しかったり…
結局は自分の諸事情ですが、これからちゃんと運営します…!
(なんか反省文☝️)


〉〉みなさん、オレオとリッツが
ヤマザキ▶︎ナビスコに会社が変わったのは知っていますか?
私のブログでも前紹介しました(^.^) (最近のニュース見てて の記事)
9月1日から変わってるんですよ〜!
どっちとも大好き💕だったのでガッカリしました…今までの味が変わっちゃうのかなあ?

ということで、新しいオレオとリッツを、食べてみました!)^o^(
新しいリッツとオレオ 食べてみた!_d0334872_17265059.jpg
リッツ。
パッケージは変わってないかw
矢印のところ。アレルギー情報変わったって書いてありますー
そ・し・て・!
問題の味!!
新しいリッツとオレオ 食べてみた!_d0334872_17265875.jpg
美味しいよー!😂
前の味とほぼ 、ていうか全然変わらない♪
強いて言うなら、塩っぽさ?が足りないかな。


オレオ。
こっちはすげースピードで食べちゃったので写真無しです( ;´Д`)すみません…
オレオも見た目変わらない〜
味は、
美味しい!(単純過ぎだろ)
全然味も変わりませーん♪そして文句なし♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オススメレシピをネットから引っ張りだしてきました〜
オレオトリュフ 写真から美味しそうだったのでひかれました
リッツ簡単アレンジレシピ 子供でも出来るようですよ♪
リッツアレンジレシピ9選 超美味そうな組み合わせ!9選

是非、新しいオレオとリッツ
食べてみてください〜♪( ´θ`)ノ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村


by RIERUU | 2016-10-18 17:52 | 紹介