人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ デザインスキンのお話♪( ´θ`)ノ

こんばんは(*´∇`*)クリスマス🎄🎅プレゼントを考え始めている(もう?まだ?)
RIELUです♬
あ、クリプレといえば去年、欲しいもの貰えなくてがっかり😞してた。。。

〉〉今回は、どうでもいいっちゃどうでもいい雑談です。
またブログスキン変えてみました!
私は、季節に合わせてスキンを変えています♬
(来年はどうかな…)
今回のはちょっと見にくいかも知れませんが、、、すみません。

エキブロのブログスキンはいいのがいっぱい(しかも選びやすいし)あるので
興味がある方は是非色々変えたり試したりして下さいね)^o^(


}関係ないですが
もしクリスマスプレゼント貰うなら、何を貰いますか?o(^_^)o
私はペンタブレットか、2DSにしようと思ってます。まだ候補増える予定ですが笑



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村



by RIERUU | 2016-11-08 17:45 | 雑談